一覧に戻る

タイトル
  • 米国企業による日本市場への参入と参入順位効果
その他のタイトル
  • Pioneer Brand Advantage of U.S.Products in Japan
作成者
    • Onzo, Naoto
    • Sakano, Tomoaki
    • 恩蔵, 直人
    • 坂野, 友昭
主題
  • NDC 670
  • LCSH Commerce
出版者 早稲田商学同攻会
日付
    Issued1997-07
言語
  • jpn
資源タイプ departmental bulletin paper
資源識別子 HDL http://hdl.handle.net/2065/4332 , URI https://waseda.repo.nii.ac.jp/records/12457
関連
  • text
収録誌情報
    • ISSN 0387-3404
      • 早稲田商学=The Waseda commercial review
      • 373号 開始ページ49 終了ページ85
ファイル
コンテンツ更新日時 2023-11-13