一覧に戻る

タイトル
  • ja 東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2019年度研究成果報告書 公開版
作成者
    • ja 佐藤, 健二
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 植阪, 友理
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 福田, 茉央
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 太田, 絵梨子
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 柴, 里実
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 廣澤, 一徳
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 坂口, 卓也
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 水野, 木綿
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 冨田, 真永
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 眺野, 翠
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 椙山, 佳明
    • 所属 ja 静岡県立高校
    • ja 内田, 奈緒
    • 所属 ja 東京大学
    • ja 岡本, 小枝
    • 所属 ja 千葉大学
内容注記
  • Other ja センター長挨拶(佐藤健二) 本報告書について(植阪友理) ◆第1章 ニュージーランドの入試制度に関する調査―学校における評価から記述式を含む全国統一テストまで―(植阪友理・福田茉央) ◆第2章 高等学校における新たな評価のあり方の実践とその効果―深い理解を測定する新たな評価の開発と従来型試験問題への影響―(植阪友理・太田絵梨子・柴里実・廣澤一徳・坂口卓也・水野木綿・冨田真永・眺野翠・椙山佳明) ◆第3章 中等教育初期段階におけるスピーキング力の基礎の育成―日本人ならではのつまずきを意識したモジュール学習の開発―(植阪友理・内田奈緒・岡本小枝)
出版者 ja 東京大学高大接続研究開発センター
日付
    Issued2020-03-31
言語
  • jpn
資源タイプ research report
資源識別子 HDL http://hdl.handle.net/2261/0002000648 , URI https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/records/2000648
ファイル
コンテンツ更新日時 2023-06-26