一覧に戻る

タイトル
  • ja ストーリーメイカーを育む国語科教育についての一試論 : 文学作品の「理解の深まり」研究の批判的検討をもとに
その他のタイトル
  • en Investigation of the Way of Training a "Story Maker" at Japanese Language Teaching
作成者
    • ja 粕谷, 圭佑
    • カスヤ, ケイスケ
    • en Keisuke, Kasuya
権利情報
  • CC BY-NC-ND
主題
  • Other 国語科教育
  • Other 読みの深まり
  • Other ストーリーメイク
  • Other 伝達悲観論
内容注記
  • Other type:P(論文)
  • Other type:研究ノート
  • Other type:Note
日付
    Created2020-06-01 , Issued2020-02
言語
  • jpn
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ NA
資源識別子 URI http://id.nii.ac.jp/1062/00018998/ , DOI https://doi.org/10.14992/00018998
ID
  • JaLC 10.14992/00018998
収録誌情報
    • NCID AN00248863
      • 立教大学教育学科研究年報
      • 63 開始ページ205 終了ページ216
ファイル
コンテンツ更新日時 2023-06-26