一覧に戻る

タイトル
  • ja 主体的な学びをつくる国語科授業の実際 : 読解力,思考力,表現力の育成をめざして
  • en Japanese Language Classes that Promote Independent Learning : Improving Reading Comprehension, Critical Thinking, and Expressive Ability
作成者
    • ja 渡邊, 早苗 ja-Kana ワタナベ, サナエ en Watanabe, Sanae
アクセス権 open access
出版者 ja 大分大学教育学部附属教育実践総合センター
日付
    Issued2017-03-01
言語
  • jpn
資源タイプ departmental bulletin paper
資源識別子 HDL http://hdl.handle.net/10559/15860 , DOI https://doi.org/10.51073/15860 , DOI https://doi.org/10.51073/15860 , HDL http://hdl.handle.net/10559/15860 , URI https://our.repo.nii.ac.jp/records/2011496
ID
  • JaLC 10.51073/15860
関連
  • NCID AA11806893
収録誌情報
    • ISSN 13485881
      • ja 教育実践総合センター紀要
      • 34 開始ページ125 終了ページ143
ファイル
コンテンツ更新日時 2024-10-02