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タイトル
  • ja 顧客価値へのアクセシビリティを高める戦略 : ジェイアール名古屋タカシマヤ, 各階ローズ・パティオの事例
その他のタイトル
  • en Architecture on Managing the Accessibility to Customer's Value : A Case Study on "Rose Patio" in JR Nagoya Takashimaya
  • ja コキャク カチ エノ アクセシビリティ オ タカメル センリャク ジェイアール ナゴヤ タカシマヤ カクカイ ローズ パティオ ノ ジレイ
作成者
寄与者
    • 名古屋市立大学大学院経済学研究科
    • 名古屋市立大学大学院経済学研究科
日付
    Created2013-08-27 , Issued2004-11-30
言語
  • jpn
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ AM
資源識別子 URI http://id.nii.ac.jp/1124/00000581/
収録誌情報
    • NCID AN00025971
    • ISSN 0389-1364
      • オイコノミカ
      • 41 2 開始ページ15 終了ページ38
ファイル
コンテンツ更新日時 2021-04-13