日本の異学年教育と香川大学教育学部附属高松小学校の「縦割り創造活動」 伊藤, 崇 収録誌名子ども発達臨床研究 巻 12 開始ページ 49 終了ページ 54 日付 2019-01-31 北海道大学学術成果コレクション北海道大学
待てない私たちが待つために : 7人の発表者へのコメントとして 伊藤, 崇 収録誌名子ども発達臨床研究 巻 6 開始ページ 69 終了ページ 72 日付 2014-12-05 北海道大学学術成果コレクション北海道大学
保育所での活動間移行過程における子どもたちによる呼びかけ行動の分析 伊藤, 崇 収録誌名子ども発達臨床研究 巻 5 開始ページ 1 終了ページ 11 日付 2014-03-25 北海道大学学術成果コレクション北海道大学
言語発達の環境としての多人数会話 伊藤, 崇 収録誌名Research and Clinical Center for Child Development : Annual Report 巻 29 開始ページ 11 終了ページ 15 日付 2007-03-27 北海道大学学術成果コレクション北海道大学
発達学習支援ネットワーク形成の基本課題 石黒, 広昭 | 宮崎, 隆志 | 藤野, 友紀 | 内田, 祥子 | 東, 重満 | 間宮, 正幸 | 河口, 明人 | 須田, 力 | 矢野, 徳郎 | 柚木, 孝敬 | 川初, 清典 | 木村, 純 | 陳, 省仁 | 佐藤, 公治 | 伊藤, 崇 収録誌名発達・学習支援ネットワーク研究 巻 6 開始ページ 1 終了ページ 154 日付 2006-03-25 北海道大学学術成果コレクション北海道大学
家庭内会話への受け手としての参加:4歳男児の事例から ITO, Takashi 収録誌名乳幼児発達臨床センター年報 巻 28 開始ページ 63 終了ページ 75 日付 2006-03 北海道大学学術成果コレクション北海道大学