一覧に戻る

タイトル
  • 国語科における「一貫した問い」の有効性 -「読むこと」を通して実現する「主体的・対話的で深い学び」-
その他のタイトル
  • The Question which Carried out in Japanese Language Teaching
作成者
    • Endo, Shinji
    • 遠藤, 真司
出版者 早稲田大学大学院教育学研究科 高度教職実践専攻 Waseda University Graduate School of Education
日付
    Issued2021-03-01
言語
  • jpn
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ VoR
資源識別子 HDL http://hdl.handle.net/2065/00074862 , URI https://waseda.repo.nii.ac.jp/records/59042
収録誌情報
    • ISSN 1883-664X
    • NCID AA12854927
      • 早稲田大学教職大学院紀要
      • 13 開始ページ29 終了ページ40
ファイル
コンテンツ更新日時 2023-11-13